「キレホー」の筋トレブログ

2017年1月1日自重トレ、5月ダンベルトレ、10月ジムデビュー!初心者にわかりやすく筋トレ・ボディメイクの知識を紹介します!

おしるこ解体新書~謎のプリケツギャルの秘密に迫る~

 

 

最初にコメントを追加しておきますね。(2019.3.11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月

 

彗星のごとく、とあるボディメイクアカウントが現れた。

 

 

真っ黒なボディー。キラキラ輝く爪。

 

 

 

 

 

そう、おしるこである。

 

 

 

f:id:gogobcaa:20190101205549j:plain

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

今回は、ギャルボディメイク界を独走するおしるコーンこと、おしるこさんにインタビュー取材を行いました。

 

 

 

おしるこの有名なツイートはこちら↓↓

 

twitter.com

 

 

このブログであのおしるこさんが丸裸!?!?

 

 

では、スタート!!!!

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

1.おしるこプロフィール

 

まずは、簡単なおしるこのプロフィールです。

 

 

 

◆年齢・・・23


◆生息地・・・真ん中のほう(冬季は伊藤園自動販売機にもいるよ?)


◆仕事・・・すぱい😎


◆おしるこの由来・・・ノリ?(別におしるこすきじゃない❤️)


◆ダイエットを始めたきっかけ・・・
きっかけは夏にいっぱいビール飲みたいから!
デニム履きこなしたいから!!


◆アカウント開設の動機・・・
テキ村式やっとう人のツイートをみまくりたかったから!


◆好きな食べ物・・・海老!なまにく🦁💓


◆好きな飲み物・・・そりゃぁもちろん…おしるこ割り。
あ!あとコーラ!!


◆好きな絵文字や記号・・・上昇カーブ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


◆テンション下がり気味の時こそ上昇カーブ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


◆好きな芸能人・・・昔の清原!w


◆好きなマッチョ・・・
痺れるのはエディー💕
笑顔と喋り方はカネキン💕

 

 

---------

 

なかなか癖が強い。

 

思えばこの癖の強さというか

ギャルなのに渋いところにキレホーは惹かれたんですよね⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

2.おしるこにインタビュー

 

 

ここでは、匿名質問アプリで募集した質問を僕キレホーが代表して、おしるこさんにぶつけてみたいと思います。

 

 

※エッチな質問はごめんなさい、スルーさせてもらいました。キレホーの下着でよければ教えるよ?

 

 

f:id:gogobcaa:20190303134905j:image

 

 

いっぱいの筋肉!! おうちにパワーラック!笑

 

f:id:gogobcaa:20190303134919j:image

 

 

 

 ありがとうございます

 

 

f:id:gogobcaa:20190303134927j:image

 

 

きれぽんとは 海で干し芋をかじりあった中です♡

 

 

 

 

 

 

f:id:gogobcaa:20190303134946j:image

 

 

サプリは 朝昼夜、アナバイト (アナバイト買えないからエランバイタルに乗り換え予定)

 

夜 iHerbで買ったフィッシュオイル 、鉄分、亜鉛、たまにカリウム

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで解説!!!

 

 

 

 

まずフィッシュオイル!!!

 

California Gold Nutrition, オメガ-3、ソフトジェル100錠

 

体脂肪の減少を促します。一日3gくらい摂りましょう。

 

このサプリが安くてコスパ高めかな??

 

f:id:gogobcaa:20181125103243p:plain

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Omega-3-Premium-Fish-Oil-100-Fish-Gelatin-Softgels/62118?rcode=TCG0273

 

一粒6円です。

 

 

 

 

次に亜鉛です。

 

 

ZMA【亜鉛マグネシウム】 

 

 

効果は以下の通りです。


・睡眠を深くする
・便秘緩和
・テストステロン増加
・味覚を正常に保つ
・免疫力向上
・生殖機能の改善

 

Now Foods、ZMA 180カプセル

f:id:gogobcaa:20181125104936p:plain

 

3粒ずつ摂取なので一回45円です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トレ前はその日の気分で マイプロさんのCLA、Lカルニチン+iHerbのカフェインサプリ200mg 飲んだりです!

 

 

トレ中のドリンクも気分でエクステンドbcaaに マイプロのEAA+オプチのクレアチン入れたりです!

 

本気で気合い入れたい日はbcaaにiHerbで買えるザリッパー入れたりしてます!!

 

プロテインは基本的にゴールドスタンダード❤️

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 色々なサプリを使っていてびっくり!!

 

おバカなのは、ただの「設定」か!?!?!?

 

 

LカルニチンCLAは脂肪燃焼サプリですね。

 

 

前回の減量時から僕も飲んでいますが

 

身体がじんじん温かくなってきて、汗がよく出ます!!!

 

 

f:id:gogobcaa:20190224193759p:plain

 

Lカルニチンは、こちらが一番人気で僕も使ってます。

 

購入はこちら↓↓

jp.iherb.com

 

BCAAはこちらですね↓↓

 

 

 

クレアチンはどうでしょう。みなさん摂っていますか?

 

sho_fitnessさんの動画を見たんですけど、最強らしいですね。

 

 

www.youtube.com

 

 

f:id:gogobcaa:20190309113909p:plain

 

 

f:id:gogobcaa:20190309113903p:plain



 

f:id:gogobcaa:20190309113834p:plain

 

 筋肥大、筋力アップの効果があり、5~10%のパワーアップが期待できるそうです。

 

 

僕も最近摂り始めました。減量にも最適で、筋量を落とさないために必須のサプリと言われています。

 

 

f:id:gogobcaa:20190310102247p:plain

 

 

ここから飛べます↓↓

jp.iherb.com

 

 

 

f:id:gogobcaa:20190303134952j:image

 

 

 

bcaaは基本お水がわりに飲んでましたが

 

2月ごろからトレ中にしか飲まなくなりました、、

 

 

でも減量するにあたって再び常時飲みしよかな〜って感じです!!

 

ジュース欲みたされるぅぅーー!

 

 

 

ちなみに

 

おしるこさんのオススメはレモンパイナップルだそうです。

 

 

みなさん、エクステンドアマゾンで買いましょうね。

 

iHerbより1000円以上安く販売されいています。

 

 

by カエレバ

 

 

 

EAAの飲み方も書かれていました!!

f:id:gogobcaa:20190303135003j:image

 

 

 家トレの内容はよくDMでもご質問頂くんですけど、

 

ダイエット初期(ジム契約前)は

とがわ愛さんと綾崎さんのトレーニングがわかりやすくて参考にさせて頂いてました!

 

その中でもワイドスクワットはよくしてました!

 

 

こちらですね↑↑

 

 

 

最近の家トレは気分で 脚から痩せる神トレの本をゲトったので

 

 

by カエレバ

 

それをしたり、 アブローラー、

後はジムでやってるダンベル系(肩の種目、ワンハンドロー、ダンベルランジなど)です!

 

 

おしるこ的にやっぱりジムでのほうがやる気!湧きます!!w

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

結構いろいろな種目を家でやってますね。

 

 

僕も久しぶりにアブローラー再開してみたいと思います!!!!!!

 

 

by カエレバ

 

 これで無敵の腹筋を手に入れろ!!!!!

 

 

f:id:gogobcaa:20190304185357j:image

 

 

 

たけのこよりきのこが好きやし

 

細木数子、、お墓参りに行きなさいが口癖のひとですよねまじなつかしい🤣

 

 

f:id:gogobcaa:20190303135020j:image

 

 多分***のおねいちゃんです。笑

 

誰か超絶気になります。笑

 

 

 f:id:gogobcaa:20190303135012j:image

 

 

 まじ嬉しい!

 

 

 

 

 

以上!笑

 

 

 

 

3.おしるこ筋トレを語る

 

筋トレを始めてよかったこと

 

筋トレを始めてよかったこと!

 

 

イイトコもないし 、どん底wって感じの人生やったけど

 

少しだけ自信もてた事かなぁ

 

充実感100やし 寂しくなくなくなった!!

 

 

 

普通に生きてたら 、褒められることなんかそうそう無いけど

 

Twitterで色んな人に出会って

 

お言葉頂いて 、ちっさい事でも褒めて頂いて

 

モチベいつも感謝です!

 

 

 

 

努力はヤメヨって思った事はないけど 、色々迷走しとった時

 

2回目のインボディー、ジムで測った時

 

ジムのお姉たまに  “なんでそんなに頑張ってるの?”

 

って聞かれたときに

 

その時はまだフォロワー様700人くらいやってんけど

 

割と真面目に半泣きで 、ゼロから始めたTwitter

 

いっぱいの人に応援してもらって、めっちゃ支えてもらってるんで

 

やるって決めた事は 成し遂げたいです!

 

って言ったのめっちゃ覚えてる🤣⤴︎⤴︎

 

 

 

熱しにくく冷めやすい系おしるこやけど、続いとうのは皆のおかげ!

 

ビフォーアフター載せた時に頂いたお言葉も

 

去年の11月、 六甲全山縦走した時に たくさん頂いたお言葉も

 

息子のお誕生日、 おしるこのお誕生日に頂いたお言葉も

 

 

全部全部大切❤️

 

 

まじ感謝でしかないです🙇🏾‍♀️

 

 

 

大変なことは?

 

 

子育て、仕事、家の事 、それに自分の事、ジム!

 

ってわりとバタバタやし 、ご飯したくねぇーー🤣な時もあるけど

 

おしるこに当てた

 

ツイートとかイイね!!とか リプとかで

 

あぁもう頑張ろ!がんばるっっ🤣❤️⤴︎ ってなる!

 

 

だから大変やけど 充実やから最高❤️❤️

 

 

 

4.おしるこ名ツイート

 

A.おしるこボトル

 

なんといってもおしるこさんといえば「おしるこさんボトル」が有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by カエレバ

 

 

合トレ時は、紫の液体(グレープかな?)が入っていました。

 

 

B.おしるこ割り

 

 

 

 

C.パンケーキ

 

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい

 

ってやつ流行りまくってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

超優秀PFC減量飯、最強シロップとの相性抜群!!!!!!

 

f:id:gogobcaa:20190310102838p:plain

 

カロリー0!脂質0!!糖質0!!!

jp.iherb.com


 

うわああああ、うまそうっつ!!!!!

 

 

 

こんなレシピも開発したそうです。

 

 

 

D.その他サプリなど

 

by カエレバ

by カエレバ

 

難消化デキストリンは、内臓脂肪を落とし、血糖値の上昇を抑えます

 

簡単に言うと、低GI化してくれる代物です、食物繊維です。

 

ダイエッター必須のサプリですね。

 

 

 

他にもオススメのサプリはこちらだそうです↓↓

 

 

 

 

 

数々のヒットツイートを生み出す、おしるこ。

彼女の人気の秘訣は、その素直さにあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

婚活についてのTIPSはこちら↓↓

gogobcaa.hatenablog.com

 

 

 

サプリメントに関する記事はこちら↓↓

gogobcaa.hatenablog.com