「キレホー」の筋トレブログ

2017年1月1日自重トレ、5月ダンベルトレ、10月ジムデビュー!初心者にわかりやすく筋トレ・ボディメイクの知識を紹介します!

みのさん流モテボディメイクを自分の生活スタイルに取り組んでみた(170115)

こんばんは!

2017年になり、筋トレに励むようになった僕です!

Twitterでみのさんに出会ってから、筋トレに目覚めちゃいました。

みのさん、いつもありがとうございます(^^♪

https://twitter.com/taiikukai_mino

 

今回は、自分のメモ(備忘録)として記事を書きます。

自分の食事管理に活用したいともいます。

 

 

ちなみに栄養、筋トレについては

テストステロンさんの「スーツに効く筋トレ」を参考にしました。

 

by カエレバ

 

まず、栄養関係について

gogobcaa.hatenablog.com

 

↑↑食べ物については、

くわしくこちらにのせています!

 

 

タンパク質を150g取らないといけないのですが、

残りの約40gは 昼と晩ごはん で摂取できるかな?と思っています。

 

高タンパク、低脂質が大切らしいです!

 

続いてトレーニングです。

倒立腕立てができないので、腹筋に置き換え、順番も少しいじってみました。

 

とりあえず、筋トレはじめたての僕みたいな小僧は、

家トレ

から始めるといいらしいですね!

週3回のHIIT+高タンパク低脂質

でどれだけボディメイクできるか楽しみです(^^)/

 

 

 

さあ、ボディメイクを決意した僕が買ったトレーニング用品や、食べ始めた食品・サプリメントはこちら↓↓

gogobcaa.hatenablog.com